ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2007-10-28から1日間の記事一覧

キミキス

TVA

保健室は、二見さまの領域だれにもゆずらない!二見様の壁は、厚いけど一歩ふみだせば簡単に踏み越える事ができる気もする。コーイチとゆうみちゃんは、問題ない。アスカは、ど〜でもいい。キャラ設定みたちおころ後ひとりちょこっとでたおかっぱの娘もいる…

大江戸ロケット

TVA

序盤からシリアスでちょっといずらかった。この作品のキャラ設定は、暗いというか深いといかそういう影の部分を背負ったものがおおいからな。花火は、明るいところでは、映えないからだろうか?

クラナド

TVA

トモヤは、とことん世話焼きだなああ。最初は、親父の「よつんばい」発言に反応して。智代がいのししだった・・いや捨ていのししをひろって育てるほどのやさしい子で猪キックがよかった。あと春原大活躍(笑)しかし演劇部再興へ向けての道に暗雲が・・一緒に…

休日は、ニコニコ

というわけで1日中ニコニコ三昧でした。最初のほうは、いさじだったが昼ごろからみ9っくみくになりました。以下は、僕のオススメ えれくとりっく・えんじぇぅ 魔法のLyric 近未来都市 みっくみく