ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン

  1. ヤンキーフィギュア

毎回服を脱がさなくては、いけないというのは、楽しいのかな?いやいやなのかな?読者としては、楽しみでは、あるのだがここ最近あきてきた。殺虫剤を手に取ったときに死角にはいったGの頭のよさに戦慄した。

  1. フンドシ

いったいなにをかんがえてるんでしょうねえ。あのかっこだから女の守護霊なんて嫌なのかな?

  1. 殺戮姫

みさき速の新作ということで最初に感じたのが、無事に終わらせることができるのかな?・・・今それが最大の心配です。ページをめくって一見どこのラブコメちっくな描写があって・・いきなりはやしテイスト満開なグロイ説明があって・・そしてちょっとおばかで純なヒロイン登場。殺戮「姫」というタイトルと時折挿入される何かにこらえるような描写にまた期待と不安をいだきつつページをめくると・・きました。覚醒の瞬間、血をみて興奮する吸血鬼のようになにかがはしった。相手が無差別で残忍な殺人犯でなんの情もかける必要もないことからヒロイックなダークヒーローのようにみえた。今後確実に暗くなることが予想されるだけに楽しめるかどうか心配だけどね。