ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2007-08-05から1日間の記事一覧

みなとらじお

きみあるのウェブラジオ。初回からテンションが高くておもしろい。中の人は、ゲームとアニメでおなじひとなんですよね。

モノケロス3

モノケロスの魔杖は穿つ〈3〉 (MF文庫J)作者: 伊都工平,巳島出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/07メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (27件) を見る次の4巻と一続きになる話でボスキャラは、今万で同様怪獣大決戦。ほかに…

fait/zero Vol.3

これは、戦争なんだ。戦争にきれいも汚いもないという現実を見せ付けられた話。ケイネスくんが幸せになれるかどうかだけに注目イして読み続けていたけど。ケイネスくんは、結局完全敗北しランサーにも勝てなかったのか・・・でも愛するソラウを誰にも奪わせず…

白雪ぱにみくす1 ラブやん8 あんこがついにダメ男を切った。ほんとうにみてていたいたしかったもんな。ダメ男を待ち続ける姿を見るの

ハヤテ

TVA

オリジナルの部分は、いつものようにまずいなあ。でも原作部分の伊澄への思いが伝えられなくてもどかしいところとか原作準拠は、いいな。次回は、オリジナル・・・しかし西沢さん・・ジレンマだ・・

ななついろドロップス

TVA

マコちゃん役にたたね〜。相手役は、かなりやさしいなあ。わざわざコツをおしえてくれて・・・

大江戸ロケット

TVA

もう12話てことは、次回には、宇宙に飛ばすんだな。

らぶこん

TVA

1週見てない間にライバル登場。というよりライバルにもなってないけどな。ひねくれものの大谷がもどかしい。小泉が上からの目線でなでなでされてるところがかわいい。