ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. べるぜバブ

団体戦になったな

  1. バクマン

王道のファンタジーは、連載会議に通らなかったじゃなくて通さなかったじゃないかな。その後のネタばらしからみて。今までと違う路線の話を組むことによって違うモノも見えてくるとか

  1. ぬらり

毛の姉さんと首無しは、古いつきあいだったのか。見たところ毛姉さんは、あのときは、人間?髪の毛で攻撃してるときの姉さんがかわいい。茨木童子は、本性は、現すだろうが強さを感じさせて不本意ながらって感じに撤退だろうな。決着は、しかるべき場所が王道!

  1. こち亀

餃子とそれ以外の違いがわからない。なにあの変態餃子

  1. 四ッ谷先輩

真をトマシマさんにしたてるとこまでは、予想通りだったがしたてるというよりこの瞬間に生まれたて感じだな。むしろ先輩が怪談の主役です

  1. ブリ

ずいぶん昔の話をひっぱりだしてくるなあ。

  1. めだかボックス

何の恥じることもないパンツと半裸でしょう。あの完璧な変身能力っほしいぜ。タオルで身体をかくしてるてことは、細部まで完璧には、化けていないんだろうな。臭いもあるだろうし兄貴をだますのは、不可能か

  1. LockON

説教マンガだったのか。瞳は、嘘をつかない。見せ場は、大和君にとほぼ期待通りの展開。後一歩遅れてたらやばかったな。「大人」を強調する町子さんがかわいい

  1. 保健室の死神

前半のモノローグがものすごく最終回臭を漂わせてました。藤が白衣を着て先生の代わりに座ってるシーン見せられると先生の想いは、僕たちがうけつぐって続きそうだ。僕アシタバは、花巻さんと交際中で締めそうだ。まあ脱線は、それくらいにしておいて・・みのりんがかわいい。なんだあの赤面は、花巻さんと違った赤面ですね。安田もじつにいいキャラしてますよー。将来有望てなんだよ。

  1. リリエンタール

悲しい話は、つづいてゆく。自分の命は、かりそめの命で元は、無機物だった。生物としての喜びを知る前だったら何の未練もなく元に戻るけど喜びと人の絆を知ってしまった。その絆がリリエンタールを助けたいという思いを生み同じく絆で生まれた宇宙猫を呼び出した。いいはなしだ