ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

やってきたよ、ドルイドさん!3 (MF文庫J)作者: 志瑞祐,絶叫出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/06/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (31件) を見る

まず口絵がエロすぎる。まさに口絵。風紀委員モードの夏穂のこわれっぷりがすごい。そしてメインの臨海学校と云えば水着ですが・・まさか昆布のふんどしにわかめのパレオ、貝殻のブラは、予想の範疇を超えていた・絶叫ちゃんは、志瑞たんのメイド姿妄想ばかりしてないでもっと別の妄想してください。海洋生物は、友達では、なかった。今後海のドルイドがイルカに乗ってくるかも。合コンネタは、くだらなくて楽しかった。無人島と思ってたら島の裏だったてのは、奇面組がとおった道だね。そして変態親父。見た目は、変態だが普通にいい人じゃないか。変態だけど。それよりアリアも、変態の道をすすんでるな。でもどうやって改造したんだ?あの変態は、ドクターカオスみたいに天才では、なかったはずだが。んでとおしてまとめ。おでこでした。おでこは、つよい。おでこは、最高。志瑞たんかわいいなあ