ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

神知る

今度は、幼なじみ。家が隣同士というのは、窓越しに会話叶でなくては、隣とは、認定されない。古い約束を忘れた頃になって立場を変えて再会てのよりずーと腐れ縁が続いてるてのも多い。昔の約束てのは、主人公か相手かどっちかが必ず忘れてるパターンも黄金法則。小さい頃結婚の約束をして10年後に嫁に来たり。高校生が幼稚園と約束をして10年後社会人為なった高校生の元にくると青年誌になる。エロゲーだと得てして人外だったりする。あのとき助けてもらった子狐ですコン。しっぽですよ。耳ですよ。幻術が使えていたずらもしちゃうんですよー