ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

すべての道は、鳥森に集まる。裏会は、どろどろしてきたな。夢路は、今回のことを機会に一気に上に行こうとしているな。鳥森は、集まってくるものにどういう反応を示すのか?

  1. ハヤテ

そりゃ会長様は、高所恐怖症以外無敵ですからね。か弱い女の子を演じるのは、ある程度才能に左右される部分もある。同じ「きゃあ怖い」でもそのヒロインがもつ属性によって違ってくる。妹属性は、もっているが幼なじみは、その技能を保有していないことが多い。

  1. 神知る

ケイマがかっこよすぎです。自分の身体を張って飛び込む事なんて本気がなければできる事じゃない。だからこそ伝わった。

  1. 魔王

クラスメイトの警護は、完璧なので心配は、しない。犬養がころされるかもしれない。マスターの時のように目の前で自分の敵が他の物に手を下される。そのときの悔しい思い。それを回避するには、敵を自分が守らなければならないというジレンマ。犬養は、潤也に守られることになってもそれが決められたことだとうそぶくのだろう。だからこそいかしておいた。

  1. はじあく

ポチが博識すぎる。回を追うごとにキョーコは、ジローの長所を発見していきますな。マイ電柱には、わらった。