ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. こちかめ

1幕1000円程度なら手軽に体験できるな。でもガイドを必要とするってことは、やっぱりお手軽じゃないな。

  1. べるぜばぶ

ちまたで人気がないようだけど応援します。ヒルダさん・・私は、あなたの存在価値がわかりません。ただみてるだけですか?みてるだけですか?

  1. バクマン

漫画パート。やっぱりエイジは、好きだなあ。それぞれの漫画の特色がわかったね。蒼樹さんの原作を中井さんが生かせばすごいことになるというサイコーの評価と自作品に対する蒼樹さんの自信がキーになるとおもう。おそらく二人の息は、あっていない。前回のシュージンの言葉から蒼樹さんは、中井さんの絵にもかなり意見を出して中井さんの絵を原作にいかしていないんじゃなかろ羽化と思う。おそらく3番は、・・で蒼樹さんは、絵がだめだといってキレルと思う。きれるといえば福田さんのムキになった姿は、気持ちがいいな。最後に金未来杯エントリー(尚金未来と近未来は、訓民正音では、同じ字である)が発表されたけど。この中では、蒼樹・中井組がすきだな。人物絵は、蒼樹さんの手によるものだよね。福田さんは、雄次郎さんがモデルか・・。どれも連載したら突き抜けパターンだな

  1. ぬらりひょんの孫

お兄たんは、エクソシストかあ。おしおきしてやるっていうとこがエロ妄想かきたてすぎです。FATE/ZEROの桜が浮かんで鬱になったり。表情でみせるなあ。玉章のようなエセ悪役とちがって本当の悪を見せてくれる期待もわいてくる。「妖怪なんて皆殺しだああああ」奴良組は、そろいの羽織で一致団結。牛鬼がかわいすぎです。