ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 神しる

ブログによると作者は、ガンバファンか。今よんでる連載作家に二人もガンバファンがいるのね。それは、おいといて楠の本心たる女の子なく楠のほうが強くて賢い。しかもかわいい。説得によってねじ伏せてみずから消えた。駆け魂の意思が楠の感情と融合してなんらかの化学反応をおこしたのか・・考えるのは、やめ!最後に登場したのは、エルシィの姉か?新展開と駆け魂の設定についてのほりさげがなされるのか。

  1. 結界師

わからん・・・火浦がわからん・・結界師・・・能力者をつくる?わからん。使い魔がいかにもな悪魔的な外観だなあ。

  1. ハヤテ

どきどきおデート。くそおっこの天然ジゴロがあああハーレムつくりやがってえええ。そろそろアータンと接触するギリシャ編か?ざまああみやがれハヤテくん。

  1. 魔王

・・・巨乳大好き・・・だと!確かに俺達貧乳教徒にとっては、イメージ失墜させるに十分だな。とにかく血をはいて必死の形相でつがりつき繰り出す必殺技が巨乳大好きだったのにぶったまげたわけで。ぶったまげさせ過ぎます。