ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

眼鏡娘とは

【投票】あなたのお気に入りのメガネっ娘はどのキャラですか!?
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1220937462/
なる投票が行われていたのですが・・・眼鏡といっても眼鏡を意識させるキャラていないもんだな。眼鏡っていうものは、内面を指すものだと思う通常眼鏡といえばおとなしい。三つ編みぶあついハードカバーの文学少女をつながるが眼鏡娘の最大の魅力は、眼鏡のない時にあると思う。古き良き眼鏡を外して美少女もあるが・・つか眼鏡を外して美少女は、かけてるときも絶対美少女だと思うのだが。最大の魅力それは
,「ごめんなさい・・よく見えなくて・・」とこちらの顔を確認しようと顔をちかづけてくることだああああ。背伸びしていればなおよし