ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン

[総評]
アクメツは、結局元通りでクローン計画がアクメツ誕生のヒミツにつながるのか?いろいろ妄想してたけど・・・ドカベンは、一気にシーズンを終了しました(笑)。確か昨年から今年にいたって現実のプロ野球とリンクさせている以上、昨年は、面白すぎた。そう現実とリンクしている以上スターズとドッグスは、永遠に優勝できないと。
[ナルトヤ]
あのお姉さんは、監視員だったのね。大半が予想目当てに購入したラーメンの売り上げでぎりぎり合格。今度は、しっかりラーメンを目標にしてもらってくれ
[かりんと。]
自作自演チョコは、自分で食したまえ!悪気がないだけにたちぐぁるい。
[ムテムス]
勘九朗の生足〜看板「娘」勝負と聞いたときからそんな予感がしていたが・・・本当にやるとは、今回一番受けたコマだ。とにかくこれで彼のおかみさんの評価が格段に上がったわけだ。結婚すれば毎日勝負できるぞ!がんばれ
[ロボこみ]
しょっぱなからお目覚め佳澄さんにやられた〜やってくれた〜その後も佳澄祭りだ〜にしても石上は、おきてすぐに声をかけたってことは、寝顔をたんまり堪能したのかな?そこのところも想像すると萌えるものが・・・着替えで残念なようなほっとしたような・・・けなげに完食。あ〜ごちそうさま