ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

けいおん!!

いままで見てきた仲で一番面白かった。あずにゃんには、同じ学年の仲間もいてそれでも片時も先輩を忘れられないという愛情。やきそばコースターって。、お嬢さまは、どんどん庶民をコンプリートしていくな。澪は、やっぱり嫁だな。律は、友達、巻舌がいいんだぜえええ。夢を見ていて最後に先輩たちと夏祭り、至福です。やきとうもろこしをほお袋にためこんでる唯が小動物みたいで可愛かった。あずにゃんも日焼け可愛かったよ、ナディアみたいで。水着に入浴と一般的には、あずにゃん祭りなんだけど自分は、あずにゃんの内面の先輩を思う気持ちにほかほかしました。キマシタワー