ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. くりぽと3
  2. 拳と魔封3
  3. RPG W(・∀・)RLD5 -ろーぷれ・わーるど-

ついに完結。

  1. イヅナさんと! プレイヤーは女神様
  2. 1×10 藤宮十貴子は懐かない3
  3. 氷結鏡界のエデン3 黄金境界

一気に読むぜ

  1. 荒瀬はるか3
  2. ぼくこい

最近流行の日常だべり系てやつですね

  1. 爆熱天使Xサン 見さらせ正義の一番星!!

私は、天使だ。ヒーローだ!ヒロインは、覆面をかぶって主人公の前にでてきそうだがこの人の作品の主人公は、エロゲ主人公みたいに無個性じゃなくてひねくれてるからなあ。そこんとこがおもしろいんだが。

  1. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (6)

ついに自称ライバルな金髪外人美少女の登場ですね。わくわく 

  1. 藍坂素敵な症候群2
  2. ダブルクロスThe 3rd Editionリプレイ・クロニクル 彷徨のグングニル

王子のリプレイ始動!グングニルときくと・・ねえ

  1. 新米女神8
  2. 鍵開けキリエと封緘師 モラトリアム・ミッドサマー
  3. 夏海紗音と不思議な世界2

1巻で一応完結したがいかにつなげるか。海洋冒険になるか学園になるかいかに再び邂逅するか

  1. これはゾンビですか?5 ああ、マイダーリンはロクデナシ

売れてきて尻を叩かれてるな