ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

宙のまにまに

サクは、ナチュラルに格好いい。部長の神話解説が楽しくて良かった。文芸部を招待した観測会の時とあわえると星空は、大きな物語のスクリーン。近江さんは、小さい頃にロマくんから自慢げに星空の神話を聞いてロマンの翼を広げていたんだろうな。その近江部長、いきなりすべっておいしいところをとるかと思ったらしっかりしきったりいい人だ。いい人ですよええ。蒼栄メンバーは、なにげに知識を発揮したり天体望遠鏡は、お金がかかるけど星空を見るのは、自分の目と先人の知恵だ。楽しそうだな。近江さんの高校のちっちゃい2年生が好きだ