ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

宙のまにまに

いいことをすると自分にいいことが起こるよね。今週は、部長がMVP。うーんみんな個性をだしててどれがいいか選べない。さっくんのポエムは、文芸部に対して最大の殺し文句だな。なによりふーみんは、天文部のやってる星空観察を楽しもうという気持ちがあるからな。星の言葉をきけええ。ごrんて寝て星空シャワーをあびるのは、きもちいだろうなあ。シャワーと言えばそのふーみんの奮闘で使わせてもらった本館のお風呂。くうううなぜお風呂シーンなかったんやあ。美星なら「身体洗うの手伝うね」て無邪気にさわリムくるぞ、男風呂の中に入って「前みたいに一緒に入ろ」て男風呂にもはいっていきそうだが。・・姫ちゃん・・「貧乳は、正義だ!」。招待観測会は、やっぱいりいいなあ。お茶を出すのは、茶道部の仕事だがな。気合いは言ったしおりの功績が大きい。物語にすることで文芸部にあわせたのは、さっくんのアイデアか。ギリシャ神話とか聖闘士星矢とか星には、物語の主人公がたくさん。
次回予告は・・新入部員が来るの?