ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

宙のまにまに

文化祭がすごくもりあがってた。盛況すぎ。出し物は、楽しそうだしみんな熱くなってるし舞台が楽しいのは、いいよね。プラタンも最初の上映の後「今夜星を見たいな」て離してるのを聞いたときの美星の笑顔が実に良かった。姫ちゃん良かったね。サクと美星に恋愛感情がないまま続いていくな。その楽しかった文化祭の甲斐もあって天文部の活動が県内他校にも認知されるようになりました。いままで交流会からハブられてたのね。近江さんの学校の制服かわいい。町でよく見かけるオーソドックスブレザーだけど。やっぱり学園モノには、他校のライバルは、必須だよね。文芸部が話してる人もきにんばったけど。先輩?