ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

高校野球大阪大会準決勝・大商大堺2-4関大北陽

いい試合だった。前半は、大商大がおしていてもしかしたら?とおもったら自力に勝る北陽が8回に怒濤の逆転劇。大商大のヒロシ投手は、いいね。北陽は、一番のヨシキが3安打ですごかった。

今回の萌えキャラ北陽のカノウくん。でかいですしかもバントばっかりでまともに打たせてもらえない(バントも重要だけど・・安打を期待されてないのかと・・)ヘタレキャラが萌えでした。でかいへたれって萌えぽいんとじゃないすか?

こんな豪華な球場です。しかしアクセスが・・・バスは、待機させてピストン輸送すべきだな。定期的に走らせる路線じゃないし。