ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

宙のまにまに

今回は、初めてOPからみたぞ。美星は、やっぱいいなあ。最初から飛ばしすぎで勘違い型は、ラブコメの定番だしな。それからポエムよんで書店で文芸部と手が触れあう。なんだ?あれ先週の小夜さんといいハーレムじゃないか!文芸部は、男子いないっていってるけどきっと女子もひとりだけだぜ。そしてまた雨予告通りのプラネタリウム。はあ広がるうっちゅう〜。プラネタリウムにいきたくなったよ。ここでもまたポエム。美星の父の事を話してるとき小夜さんの表情がきになるな。小夜さんも美星の父の事を知ってるのか?いいお父さんだけでにどういうことがあったのか今の美星のハイテンションがどうなるのか・じつにわくわく!そして・・次回は、夏だ!海だ!合宿だ。姫ちゃんが気合い入れたビキニで美星がスク水で小夜さんが地味目で文芸部が「全天候型」といいながらパラソルの下で読書とみた。

それにしても作中と時期がぴたっとかさなってるのは、いいなあ