ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

MF

  1. Xの魔王

魔王枠では、なくて作者枠で。やはり前の奴は、きりすてたのか。魔王と勇者の取り合わせなんて今自分がメモ帳に落書きしてる奴だ。異界の魔王と魔王に後継者指名を受けた元勇者の少年とさらに魔王継承に反対する魔王の部下とその契約者の野心高きお嬢様。そして少年を勇者として舞おう討伐に派遣した勇者派遣協会の図書委員的な少女がまあごちゃごちゃやる話。勇者派遣協会とは、」特定の人間を勇者に任命して「勇者だから〜7してもいい」とわがまま放題なんですけど

  1. 天河天音の否定公式

主人公の名前+作品用語のテンプレ敵タイトルですね。「わたしは、否定する」つまり禁呪能力者手分けですか。

  1. ラノベ部

暦ちゃんがいくらかわいすぎるからってセクハラは、だめですよ。でも文香にされるぶんには、喜びそうだ。

  1. やってきたよドルイドさん

夏だ!水着だ!海獣だ!シャレやんがたこの触手に絡まれてる姿が容易に浮かびます。一番の萌えポイントである志瑞たんの後書きは、中華かな〜?