ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

んぐるわ会報 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: 高尾じんぐ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/04/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 60回この商品を含むブログ (27件) を見る

アニメ会風ににいやあんぐるわ会報みましたか?みなさん自分は、ちっちゃい会長さんがいいなあおもうんですけどね
いやお嬢様な常磐さんだろ。
いやあれだねクールで天然な会長は、くるよ
目隠れキター!成子さんですよ。
里見すまん。生徒会系ほのぼの活動。部室からほとんどでなくてハーレムなあたりは、一存と一緒。でも青一点の松戸君がこのての主人公っぽくない堅物の主人公の親友タイプなのが新鮮。

  1. キャラクター

会長・3年・ちびだけどロリじゃない天延クール。比較しても本当にちっさい
副会長・成子2年:他のメンバーと同じ場面にでたのは、おまけだけ。きれきれなめんどくさがりで目隠れ
副会長・常磐2年:人当たりの良いお嬢様
書記・里見1年:主人公っぽい。
会計・松戸1年:でかい。かっこいいぞ!松戸!優しいぞ松戸!似合ってるぞ!松戸(1話参照)