ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

魔法使いやめTAI

アキバblgでhttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/50830352.html体位紹介本なんてのが取り上げられていたけど実用性があるのかな。男同士のセ(自主規制)マニュアル同様エロ本描きの史料なんだろうけど。実用という面では、オナニーマニュアルのがいいだろ。コミック「はじめての自慰」と題して男女それぞれの視点でのはじめてストーリーのほかは、文面だけでさまざまな自慰を語る。導具を使うのか*?写真を使うのか?絵を使うのか?脳内か?体位は、仰向けになるのか?四つん這いになるのか?直立か?宝刀を手にしてるときにもう一方の手は、?アッー。イッター。