ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

七郎の顔がまだ見えない。むこうは、顔を見せないけど人の顔を見る目は、確か見たいね。底なしの才能か。八王子の話題が出てきたのには、なつかしいい思いがした。

  1. ハヤテ

ヒナと西沢さんの共倒れフラグが・・・

  1. 神知る

エルシィ!エルシィエルシィ!すべてがエルシィ!もおおおかわいすぎるうううう。メイド服とか髪おろしてパジャマとかコーヒーをどうぞ!なんて大量破壊兵器ですよ!

  1. はじあく

なんだ・・ただの女好きか。嫁というならキョーコ一筋であるべき。黒子に牛に今のとこは、財布としての価値しかないな。そしてやってきましたお姉ちゃんの悪巧み。今回は、いきおいでいったけど次回は、じっくり九条のほりさげを。

  1. 魔王

10を1にする能力!何かを選べといわれたときに正しい道を選べる。でも・・いや最終的な選択肢が1になるとは、限らない。いや絶対1にしては、いけないんだ。最後に道を選ぶのは、自分生石でなくては、いけないから。この能力でどう犬養をおいつめるのか?犬養の逃げ道をへらして追い詰める。フロイラインもきになる。