ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ぬらりひょんの孫

特集ページができて編集部も延命に必死です。4巻は、苔姫だ!総員支援体制に入れ。つららは、かっこよくきめたとおもったらいつものつららに戻ってしまいました〜・今回は、黒がおいしいところをとりまくってくれました・・苔姫からお礼の手紙などおいしすぎるだろ。4巻での全文公開に期待。一方の玉章は、ますます小物臭が・・総大将ならどっしり悠然としてくれ

  1. アスクレピオス

カリギュラにとって憎んでる相手を憎めなくなることは、自分の人生の否定につながるからな。、それは、死よりもつらいことだったわけか

  1. マイスター

職人だけどマネの菓子作りは、職人では、ない。

  1. バクマン

エイジがかなり好きになってしまった。自分に足りないところを簡単に修正してしまうのが最大の長所だな。服部がふたりいるから雄二郎さんなわけね。その雄二郎さんがエイジに自由にさせてたのは、ヘソを曲げられるのを恐れていたからかここにも壁ができてるけど今回エイジ自身が壁を崩して編集ともいい関係になった。そして中井さん・・負けるながんばれ「女ほしー」がカモフラだってことは、わかってるぞ。なまじっか技術があるだけに便利屋になってるんだよな。そして肝心の主人公ですが今週は、「一人でもとか」「シュージンのために何いかもちかえるとか」やたらめったらコンビ破局フラグがたちまくってるな。この二人の間にも壁がすでにできてるんだろうな。

  1. めだかボックス(読切)

西尾原作か・・漫画にできるかな?と思ってみましたが西尾分は、名前くらいで中身は、オーソドックスな助っ人モノ。連載でながくやれば西尾分がでてくるんでしょうが。そして漫画の絵がうまい!半袖かわいい。キャラ紹介の所で性別がでてるのを見て男の娘がでてるの?もしや会長!?とおもってページをめくると・・・やってくれました1発目、いや下着姿を見せても性別は、わからないぞ!ときあいをいれていたらプロフがでて確定。終了〜。まあ中身は、オーソドックスなんですがね・・おい上柔道着下スカートてなによ?とおもったら次のページ・・・こいつは、ひでえええええ。、しかも次がToらぶるで確信犯じゃねえかああ。アンケだしましたよ当然。半袖のことが気になるので連載でみたいな。パラ見してたとき赤帯て言葉を見たとき対戦相手の血で帯が赤く染まるていう意味かと思った。称号みたいなものかと・・・

  1. 来週

おかえりなさい!藤野君!「サラブレッドとよばないで」「晴れ男雨女」は、好きでした。今週から始まった原作つき読み切りシリーズの次回が藤野君とダンス漫画と予告を見たときわがことのようにうれしくなりました。がんばれ藤野君!