ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. はじあく

お約束。定番。それは、外れがないから定番といわれてるわけで今回は、じつにラブコメっぽく定番のネタが連発した・特に最後なんてキョーコにジローを意識させるに十分だったじゃないか。でも妄想日記は、弱点とは、認識してないんだな。まああの年頃は、なんでも妄想したがるモノ。僕の考えた超人とかww名作のロードス島戦記だって元は、水野の中学時代の妄想の産物だし。うむ妄想日記は、はずかしいことじゃない。縞パンは、あったけどブラは、ないんだな。スポブラは、弱点かも。やはりあの年頃本格的なブラがしたいいもの・・・脱線した。・俵型のコロッケておいしいよね。

  1. 神知る

ついに禁断の世界にふみこむか。21から5歳上は、26とほとんど違いがないが学生同士だが高校生から見たら大学生は、大人で教育実習とはいえ先生と呼ばれる存在。その間には、大きな壁があるんだな。そういや小学生の時の実習の先生は、今は、もう生徒を手玉にとるくそばばあになってるんだろうな。今回はじめて駆け魂がはいりこむ瞬間が描写されたけどどこに心の隙があるのかわからなかった。

  1. 結界師

アトラが再登場〜・限の素が。やはりというかこういう展開なるのね。あのわずかな一瞬で七郎の恐ろしさを描写したな。殺す気なら死んだということにも気付かず殺されるわけだ。扇の本家の目的は、どこだ?

  1. ハヤテ

泉ちゃんとハヤテのメールのやりとりに癒された。あのお長文をしこしこうていたとおもうと。しかも泉ちゃんのために!ヒナとハム沢さんが嫉妬するのもわかる。後は、サキまけろ