ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

かんなぎ

あれ?オープニングがなくて直接本編か。今週は、原作でも屈指の綺麗な話でアニメもそれに負けず綺麗な話でした。1話のイメージにしっかりたちかえったわけですね。ナギさまをみつけて安心したのか仁に身体を預けて泣きじゃくるナギ様の豹所がすごくいい!。家に帰った後のすこし声のトーンがちがう「ありがと」もすばらしかった。絵と戸松に二重丸をあげやう。このあとは、サービスとしてありがたくいただいておく。んでエンディングは、オープニングを削ったからフルコーラスできたかバックの絵も1話のアバンを使ったり今年最後らしい総集編。しりげやといいこういうお遊びがいいなあ