ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

山と温泉

登場人物
アンドロイド少女
普通の少女
60歳くらいのおばあちゃん
ツルペタ少女
チンコをつけ忘れた少年アンドロイド

電車で山奥までごとごといきました。アンドロイド少女がヒロインなのかな。彼女の肩を抱いてゴンドラに揺られておそらくその先は、なにかの悪の根拠地があったらしく逃げ出してきてアンドロイド少女が自分を小さくして目の中に入れようとしたとこで三人組の少女?がトリプルキックしながら登場して彼女たちが水着をきて一緒に温泉に張りました。全員スク水で目の前におばあちゃん。ツルペタがねっころがってて。ショタ少年を見て「チンコがないのは、もったいない笛でもつけとくかしかし柔らかいのが堅くなるチンコのメカニズム」についてなやんでいたところで目覚めました。アンドロイド少女は、すごいけなげいい娘でしたよー。