ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

テイルズオブジアビス

お坊ちゃん炸裂。アッシュの台詞から見てルークの分身のようなものか?こちらの方は。対照的に修羅場をくぐり抜けているな。

  1. [TVA]地獄少女

あいつらは地獄に流されないのか・・。色恋は、あこがれは、あばたのようなもの。そして嫉妬から恨みを買いました。・・て大運動会が楽しすぎるwwwいままでの流された悲壮感とかぜんぜんないな。1、2話は、イメージ通り怖い話だったのにホモの話から全然そんなにおいがなくなってしまった。よりしろの娘が陵辱・痴韓され顔だから勃ってしまって困る括弧笑い

  1. [TVA]禁書目録

記憶喪失設定ってこれのこと?やっぱりなくても影響ないな。失われた部分の記憶で作中で描写されてない重要な部分があるのかな?幻想崩しとかトーマの家族・・は、いたなあ。幻想崩しの誕生話くらいか。まあそれは、おいといて今回の注目は、蛙顔の医者だな。ふむふむイメージ通りにいい人だ。次回から美琴パートか?となると主人公のアクセラレータもでるな。楽しみ