ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. かんなぎ3,4,6

アニメでみた1は、買わない。2と5は、すでに購入したので残りをそろえました。3巻は、かなりシリアスな展開でナギさまの謎というか存在に迫ってるような気がします。芝居では、なかった二重人格。神樹に雑霊が入ってるのも事実、仁自身の生き霊というか想いも入ってるのも事実。

ぱっと見で選んだ。

  1. REX12月号

もちかんなぎとセットですな。他にも絵が好みなツキとおたからなんてのもあるが。今月のかんなぎを見たところどうして例の掲示板であれるのかわからない。ナギには、複数の人格が存在していてそのうちの一つが大東に執着?しているだけと想う。大東は、ナギにどういう感情を持ってるのか感じ取れなかった。ケガレをまとったナギもまた別人格なのだろう。シリアス展開は、つらいよ。