ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. かみしる

今週から新シリーズ。というわけで・・・へたなアイドルよりエルシィの方がかわいいじゃないかああああ。扉絵もディフォルメ下とこも。冒頭は、桂馬先生のやっぱり二次元がすきですが。あるていど賛同しますが技術が進歩しても人の想像力・妄想力は、こえられないんだよね。三次元アイドルは、高嶺の花だった聖子・明菜の時代と近所の子的な平成アイドルでは、まったく意味は、ちがうんですよね。んで本編ですが実際よんでみるとわかるが。やっぱり下手なアイドルよりエルシィがかわいいのです。スタンガンもきめには、ならない。ヤンデレとかあおっていたがあれは、違う!アンデレていうのは、影をまとってる必要がある。みたところ自分に素直で影をまとっているようには、みえない。スタンガンなんて100tハンマーと同じ。彼女をくどく路線は、おそらく今回の「おまえ誰だ?」路線でいくだろう。そしたらムキになってふりむかせてやろうって気になるはず

  1. ハヤテ

思い出の場所を記録に残すためにあちこちいきました。そして記録にのこしたのは「現在(いま)」ナギにとっては、過去があっての現在が一番大事という綺麗なおはなし。そしてあーたん。

  1. 結界師

合流〜