ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. アイシル

投げるなあああ。本庄さんもお前を育ててくれたんじゃないか。まあ後であわてて海にとびこんでとりにいくのがお約束てことで。それにしてもセナは、よくはしった。きっちりジャンプのテーマは、まもります。

  1. ぬらりひょん

あと7話だよな・・・あと一匹雑魚派遣して決戦でしめって感じか。最終決戦は、あほでしめてほしい気もするが

  1. バリハケン

主人公と対になるヒロインは、大事ですよねええ。あいかわらず墓穴ほりまくる。今回のノリは、好きだがホモビデオからすし屋へのつながりがよかった。ホモビとすし屋ってやっぱりきってもきれないよね。でも結局ビデオは、とったのか?見てえええええ

  1. エムゼロ

滑塚さんと影沼は、優秀だな。大門は、あきらかに愛花めあてじゃねええかああ。このツンデレめえええ。本編は、新展開で卒業後の進路にまつわる話。予想通りBPで魔法をもちだせる。特待生は、記憶をけされない(噂でながれてたらしい。先生の中でくちばしったのがいたのだろう)。そして滝は、九澄のプレートを交換しにきた。校外に出るには、プレートと学生証を交換する必要があるので通常おもいつかないが念には、念をいれたのだろう。決断の時