ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

浦筋が15周年とかで門下生による私と先生との出逢いみたいなのをやってた。やぎさわさんは、ひださんと入れ替わる形ではいったことになるのかな

  1. パニッシャー

結局なぜ死神に・・ついては、聞けずじまい。悲しそうな過去とかいろいろからんでくるっぽい。敏行がいまだになぞ。カッツは、でてくるたびにやられるやつになるのかな。

  1. ヤンキーフィギュア

すかしたやつだが奴も変態だろう。ところであの場面でつきやぶってる云々とあったが本当か?冴羽僚以外には、不可能な芸当だぞ

  1. マイティハート

どんなモードかと思ったら・・・たんなるノーパン。ちょっとまて変身できなくなった理由とノーパンになったら変身できるのかがつながらないぞ