ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ヤンキーフィギュア

天の声的におしえるなら服をカンニングペーパーにする必要ないのでは。ミホちゃんがくわわって新学期がたのしくなることは、確かだ。でも馬鹿です。ん?馬鹿といったらほかにもいたな

  1. マイティハート

あれは、たんなる資金稼ぎだったのか調子に乗ってるところでネタばらしをして精神的ダメージをあたえることなのだろうか。ともかく天河と心には、ほれぐすちなんて必要ないね

  1. パニッシャー

ファンタジーていいよね。新しい街。人々のざわめき。うんうん。というところで敏行がきたー。お付の方は、にゃー枠とは、ちょっとちがう気もしますが。むしろめぐみ枠かもしれない。