ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ガンバ2-1ヴェルディ

いってきました。JR茨木駅からバス(210円)、ちなみに行きの近鉄バスの運転手の名字は、加地さんでしたww帰りは、阪急バス。いってみておどろいたのは・・しょぼ・・・狭いからスタンドがつまってるようにみえま〜す(笑)本当にJ1?チケットの立ち見てのは、自由席のことかな〜とおもってたらまじで立ち見だったよ。まあ応援するときは、また〜り座ることは、ないのですが・・でもこの状況でつらいのは、お空だわな〜試合途中から雨足がつよくなってきて、終始おされまくってるわ、応援でも圧倒されるわ。数は、少ないけど熱さじゃJで3番目くらいなんだけどね。