ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

バンブーブレード

今週は、最高でした!萌えと燃えが交差する熱い魂ぃぃぃぃぃ〜。前半は、萌えたまちゃんがごろごろ転がってる姿を見て一緒二ころがってました。後半は、うれしはずかしう初デート♪目当ては、アバンからひきつづいて超剣戦隊ブレードブレーバー。まあこいつは、10年前の作品なんで13人のやつだけどね・・・このあと反動で一人ヒーローなんだよな。そしてたまちゃんと同じく集中する少女が?なんか一瞬榊かとおもったけど後に判明した名前は、鈴木凛ていうらしい。シナイダーにしか興味ありません。台詞があったからオリキャラでいくったんだろうな来週もひっぱるみたいだし。