ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

藤堂家は、カミカガリ1

ふぅ〜面白かった。1見したところ私の好きな笑えるお馬鹿系には、みえなかったですがじっさいよみすすめるとお馬鹿では、ないものの笑える話でした。ハルヒに近いかんじ。わらえるとこもあり王道でべたなしっとりさせるし〜んもありと大満足でした。文章量が詰め込みすぎてなくサクサク読めるのが大きいかな。キャラも本当に悪いやつは、いない感じですきだし、どっちかってとかつて仲間と思ってた相手をさっくり殺した主人公かな?レッテは、熱くていいやつ。吸血鬼がんばりましょう・・がんばらなくていい。後は、デッキブラシの真の能力が開放されなかったのが残念でした。続刊の購入決定!