ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

マガジン・サンデー

  1. 絶望

勝負どころじゃないところで勝負か・・乳首は、ある意味勝負どころ・俺の新年は、裏切れない。

  1. キスクラ

お約束で定番だな。絵が好みでないのは、かなしいなあ。

  1. 結界師

蝶をぐわわわ〜てひきあげたとこに興奮してどきどきした。

  1. ハヤテ

メイド特集第2弾!伊澄さんもういじられなれてきたなあ。咲夜のメイド姿が見られなかったのは、残念だけど来週の扉でみせてくれますよね。

  1. あいこら

フェチ魂に危機!?でもあの先生は、ハチとおなじにおいをかんじるからまったく心配していませんが。

  1. 恋する神様(読切)

絵が好み。設定がサンデー的、フォントが萌え。一見神様に見えるの悪魔だtrてとこがちょっとちがったけど。主人公には、好感を持った。やっぱり二次元だよなあ。二次元での知識を持って対処する。話のテンポもよかったし本編に入るとネタ漫画として期待したい。