ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー・チャンピオン

  1. ハヤテ

アニメ化告知て今週はじめてだっけ?カルトクイズは、あえて間違った答えも面白い。イスミンは、外出先で魔女っ娘に変身して妖怪退治ですっ「おのーこっちむいてくれないと…」ついでにエムパスでも結構でますな。ファンブログのキャラ説明では、会長さま、剣道の達人。片思い少女(資料不足)、怪物メイドとかありますが。本編は、鉄の知識を多少披露。ヒロイン'sが合流しても互いに目的隠し合うんだろうな

  1. あいこら

性癖とリストラがばれ新たな扉を開く。隠し事は、いけないやな。パンストといい総集編の趣

  1. 結界師

抜き師…二人の結界師がそれぞれの力の本質をつかみかけたところでしょうか…つーかいきなり龍ですか?しかもあの風体は、神ですよ!いつぞやの天狗など足元にもおよびませんよ。あっドーナツ好きもいたか…神に縁があるな

  1. ムテムス

太田さんってばすっかり嬢をたらしこんでしまって…パンチラは、だめだけどスパッツOKか

  1. かるた

心理戦…いきなり胸をはだけるところに唖然とした。考えがよめない。やりかえすならブラをつけるべきだな
んで相手は、対抗して下着の種類を指摘する「ビキニパンツ」
なにぃならこちらは、やつみたいな透かした野郎は、ブリーフ派に違いない。
相手は、唇を歪めズボンをぬぎトランクスをさらす。さらに
「スポブラだとうー」
「しかもみてくださいあれは、妹のスポブラです。これは、ポイント高いです」
参りました

やだよそんな心理戦