ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン

  1. ムテムス

先週のオチから今週の導入にひっぱってくるとは、思いませんでした。おかえりなさい辻きゅん。また一段とたくましくおかわりないようで安心しました。めぐみが少し複雑な表情をしてたのがツボかな。青鮫の中身抜き出しには、笑いました。…なぜ今回だけなのー

  1. かるた

五条は、バカでした。いやーバカは、いいよバカは…見た感じ裏がなくて純粋じゃないですか。すきだなぁ。でも相手の手を見て動くてことは、注意力・反応力が優れているて事だな。居合いでたも目の動きでわかるだろうし勝負は、まさに一瞬か。…にしてもD級は、初心者中心かーかるたは、授業でもやってるはずだが