ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. おまかせ精霊1 青本もお

いきなり人型の常時実態型精霊を召還できるとは、・・なかなか強力な術者ですぞ。いきなりバトル漫画になったら笑います

  1. フェイトゼロ

体験版しかやったことないので人物の家系が複雑に絡み合ってるとは、おもわなかった。皆それぞれに主張があって一人しか残れないってのがつらいですね。
*[感想]ジャンプ

  1. 太臓

「阿久津じゃね〜」のつっこみにわらった。今回もテンポがよくてよかった木嶋も最後に望みがかなったしね。ハーレムチョコ商品化希望

  1. エムゼロ

それぞれの持ち味を生かして切り抜けていく。うまいなあ。これこそチームてかんじがして。

  1. テニス

一方二人なのに一人でしかできないこの二人ですがまだまだふつうのテニスの領域でつまんないところ。手塚がはずれは、ないはずの才気を破る。しかもその目に新たな能力が発動している模様。最初は、経験則からわざを返しているのかと思ったがあのひきをみると新たな変態能力に違いない。われらのkingofHENTAI機体を破らない