ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン感想

  1. ムテムス

前回の予告通り毎年恒例の戦隊もの最終回話。いつものようにこの日は、やきもきする太田と美輝。エキサイトして暴れられたらたまらないと阻止に動くめぐみ…とそれに助太刀する勘九朗という対決が形勢されました。だけど見れなかったら見れないでまた逆ぎれしそうな気もするが最後は、なかよくポーズ!でめぐみもはまったが同時に二つのヒーローを愛さない太田にとって最終回は、次のヒーローへの通過儀式なんだよな。そんな太田も自分では、大人がヒーローにはまってるのを恥ずかしがってたのは、以外だった。

  1. ナルトヤ

最後は、おもいっきりはしょったなぁ。因縁深い天星もあっさりしたものだ。で小学生が全国を巡る事が問題化。学校は、ゾディアックがいるから問題ないけど