ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

コミックハイ

表紙は、本当に予測が困難になる長久保さん。来週は、大錦さんか(笑)特集でアニメ絵の絵里子達にいやでももりあげてくれます。

  1. 女子高生

でしょっぱなからゲストキャラの喜屋武(きゃん)さんがとばしまくってくれてます。今回もあの二人と仲良くなろう企画ですが前回のどんぴきをひっぱって暗いムード。そこを吹き飛ばしたのは、もつべきものは、友人ねとばかりに由真の気の利いた気遣いに二人の心もとけてゆく。つーか毛利さんの何を知ってもて何なんだ?人に言えない秘密が?と思ったら二人が絵里子とあかりの秘密?を知ってしまうのでした。うん修学旅行編は、マイベストにはいりそうだな

  1. ぎゃるかん

なにやら神代くんと高久さんにフラグがつくそうな気配。でもあんたの負けず嫌いなとこ嫌いじゃないぜ

  1. そらみよ

4人の名前の頭文字と空見よからそらみよ。なんかS.O.S団とかげんしけんパターンの命名。自分が仲間にはいってる事で相手が変態集団であることを忘れてほろりとする湊ですが…このままずるずるいくんだろうな。でも月食をバイクの背に揺られながらみるシーンは、美しいとおもた