ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

なんかクモの上にいて

じわじわと迫りくる恐怖を堪能。この前年を越したと思ったらもうつぎの年越しです。、20歳をすぎたら年をとるのは、はやいというか。
本日は、いつのまにか新しくできたらしい西梅田献血ルームにいきました。数年ぶりで当然このルームは、前身を含めはじめてなんですが。なんか変なところにありますねいくときも帰るときも道に迷いましたよ〜。んでんでいつものように血をとってですねえ〜。今日は、ほとんど人がいなかったので恥ずかしかったです。それと・・・阪急のルームといい高いところにつくるのは、赤十字のマイブームなんでしょうか?ヨドバシビルのでかさを体感できる見晴らしは、いいけど。採決中は、景色を堪能できない。高所恐怖症の人は、あそこじゃでるもんもでないからか?おみやげは、お菓子。売血にあたるとかで図書券がきえて転売できない消耗品を使うことのなったのです。でもどうせすぐに食うから過剰包装は、いらないとおもう。