ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

マガジン・サンデー感想

  1. クニミツ

予想とちょっと違って直接的に応援。徳川みづほは、あれだけ気をつかって間接的にアピールしてたのに・・こんなに堂々とTVの前でいってもいいのか〜。選挙に行って自分の考えで投票してくださいっていうのかともってた。みづほにアシュラ

  1. 絶望

どんなとこでもついてゆくまとい。獣に数えられている新関内。パンツは、あったかな?

  1. クロ高

うったえられても作中には、影響しません。ネット番長登場。最近の流行に乗って萌えラノベを読んでみました番長。斜め上の展開に憤るもたしなめられる。人気作品は、メディアミックスするのです。当然主人公は、歌くらい歌いますとも作中でも歌手なら確実にキャラCDをねらえますとも・・・ええ

  1. 絶チル

戦隊ヒーローみたいなカメレオンスーツで小学校に潜入!一歩間違えればどころ国家機関じゃなければ犯罪者ですね。今回のはなしで短期集中連載の話も本連載とつながってることがわかった。そしてチルドレン以外の超能力者の存在。国家が把握してる能力者。敵の超能力者とあと敵とも味方ともないはぐれ超能力者がいる王道的展開わけだ。明神山にあたる研究所か隠棲してる伝説の超能力者とかいるのかな・・イルカか・・

  1. 結界師

主を倒して主と入れ替わる。夜行の動きを捉えるために内通者を作る。第一は、主になって土地に縛られることに姫様は、同意するとは、おもえない。そのまえにウロさまは、倒せないよなあ。第二のターゲットは、限。心のスキをついてきました。でも姉ちゃんは、別に死んでいるわけじゃないんでしょ。傷つけた今度は、傷ぐらいじゃすまないかもしれないっておもいもあるかもしれないけど。火黒とヨッシーのどちらが限の心をうめるか

  1. 我聞

このときほど辻原さんの不在を残念に思ったことは、ない。あの場に國生さんがいれば。桃子にたいしては、呼び捨てなんですね

  1. あいこら

高見沢登場。作家の名前をあわせてつけた名前らしくパーツフェチにしてスナイパー。同じ趣味をもつということでよき理解者に・・・あれ目以外の興味あるのかな?

  1. ハヤテ

先週のマリアさんの推薦状の意味が氷解。レベルが高い毎年何人も飛び級がでている。執事が一人では、ないって言うのは、学校付の執事では、なくておぼっちゃまのキザな執事のことだったのですか。対抗馬にさせるために制服では、なくて執事スタイルで登校。学校編は、新キャラの登場も期待できるしそのキャラが邸にくるお坊ちゃまの邸にでむくなど世界がひろがるなあ。今回桂ちゃんぶんがないのが残念