ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー・マガジン感想

  1. 糸色望

このままヒロインが31人になりそうです

  1. クロ高

伊東くんは、このままゴリラなしでは、存在し得ないキャラになるのですね。

  1. 結界師

藍緋さんの悲しくてせつない過去話。でもそのことに対しては、何の感慨も感じられなかった。姫さまとは、何ものなのか?結局あかすことなく次の話にいくとおもうな。そして場面転換して限の元に弁当をとどけにきたよっしー。そして唐突もなくあらわれた裏会の教育係!限の反応をみるにそうとう厳しくしつけられた模様。でもその性格ゆえに姉を思い出すのであろう

  1. 我聞

足引っ張っただけですか。我聞と陽菜が背中合わせに立ったシーンが今回のベストです