ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー

  1. 我聞

千紘にドジ娘属性が!というか先週までの展開でどじ娘じゃなかったらいやだったんだけどね。それにしても辻の人専門のこわしやってのは、肉体や精神を破壊するのか?そして辻原のターゲットになったものは、ぱっぱらパーになって何も覚えていないと

  1. 結界師

お〜のっけから蛇先生の復活ですか〜しかも何気にパワーアップしてるし。そしてまたまた登場しました神田さん(はーと)もうすっかりよっしーにラブラブ扱いですな。時音と一緒にいるところをクラスメイト見られたりしたら変に気を使われそう。そして転校生ってあからさますぎっ!とおもったら早速霊感の強い神田さんがきづくのですな。そのときの丸い顔がかわいかったりして。よっしーには、信用されなかったけど・・・わざわざ宣戦布告してくれました。精巧なかぶりものしてるのになんて律儀なんだ〜!じじいが人皮調べさしに行ったとこって裏会でしょうね。