ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー・マガジン

  1. クニミツ

金の切れ目が縁の切れ目。選挙戦は、一騎打ち。でその演説は、・・・クニミツすげ〜人間じゃない

  1. クロ高

北斗いいやつ。

  1. 絶望

千里の渾身のネタに笑った。でもマリア・太郎略してマ太郎かよ

  1. 結界師

卵がどうなるのかいろいろと創造していたのに主人と同じ姿で生まれて速攻でプチか。限が完全変化したことは、報告されるだろうからよっしーや夜行からもはなれていきそうだな。

  1. 我聞

部下の思いをせおって。でもフ部下も若様のことを思っていた。こういうときに漫画でよくある定番せりふは、「おまえひとりでしょいこむな」だな。天才でも完璧じゃないさ。次は、若様と我聞の本当の勝負が見れそうです

  1. あいこら

ぱたーんがかくりつされてきたかな

  1. 絶チル

薫の横島キャラ振りと過剰な読者サービスかな。あんなでも信頼は、あるみたいにみえるとこが不思議だ。

  1. ハヤテ

もう一周年か・・・恋愛に必要なのは、・・・ころされるのは、ヒナギクだな。でも死んだら美化される一方だから、恋敵に勝ったことにはならないので負けず嫌いは、使いません。げんしけんねたに、蝶仮面とネタが豊富だったなあ

今日は、全国の巨人ファンが待ち望んでいた日。前回とちがって大きく評価をあげかつ過渡期にあるため長期ビジョンでみてくれるだろうから来期は、負けていても楽しんでみれそうだ。