ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

今週のジャンプ

  1. アイシールド21

17歳・・・まっ山伏もいるし・・・でも納得いかんなあ。60Yマグナムは、ヒル魔のハッタリか〜確かに、するとアイシールドの4,2も都市伝説化するんですな(もうしてるかな?)それにしても室が元・陸上部ってのは、2chでだれかがネタでいっていたよう泣きがする。大工=ムサシも他校説が消えてからずっといいつづけていたし流石ですな。
おまけ・西部高校の校舎は、西部劇なんだろうな。

  1. 武装錬金

TQN・・・まさか私を殺してくれというんじゃないだろうな?
「カズキ・・・斗貴子を殺した責任とってもらうからね」(byアルク)とばかりに本隊から新キャラ登場・・・いかんすでに死亡進行してるじゃないか〜

  1. ミスフル

落ちるときは、自由落下でしょ(苦笑)

花太郎・・・別に見捨てても殺されたりしないと思うけどな。まっあいぜん隊長の志望が確定したことは確かだ。