ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2010-10-10から1日間の記事一覧

MFJ11月期妄想

MF

101番目の志瑞祐 美少女作家がメイド服を着て現れる都市伝説がこの中に一人志瑞祐がいる たくさんいる美少女の中から志瑞祐をみつけだしプロポーズしなくては、いけない。ただしもう一人絶叫ちゃんがいるツキつき 私は、忍さんの奴隷です 志瑞タンが・・奴隷…

禁書目録

TVA

1期の引きを踏まえては、いるが基本的には、顔見世興行。むしろCMでのコラボに力いれてるなああ。予告を見て禁書目録は、さらわれるのがお仕事なのね。お姫様とかヒロインとかは、古今東西そうだけど。そういや原作では、各ヒロインは、人質だったりさらわれ…

{TVA]俺の妹が

黒猫が登場してから本番ですね。無駄なシーンがおおいなと思った。絵は、綺麗だけど。京介の顔の輪郭が亀頭に見える

神のみぞ知るセカイ

TVA

顔見せか。不完全燃焼で終わる匂いがする。今季全般的にいえるが琴線に触れるのがないなあ。

クリスタニアRPG (D SELECTION)作者: 水野良とグループSNE出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 1994/05/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (7件) を見る

RPG

マーケットプレスで57円。ルールブックは、使い込むものだから汚れやキズは、勲章だし。ページが抜けてない限ろ問題ないのですごくお得だな。当時ほしかったけど結局買わなかったからな。封印伝説組が表紙だったな。自分が好きなのは、やっぱり姉御だ。男で…

ライオンズ負けたか

今年は、三位同志のシリーズになる予感。