ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2009-03-20から1日間の記事一覧

こんなのみつけた「ルーンマスカー」

ドラマガで連載していたのが19年前。ロードスのイラストレーターのオリジナル作品ということで話題になりコミックスも買いました。漫画というよりイラストレーターの連続絵て感じ。シリアスな展開ですっかり変態好みになった今の自分の嗜好に合うか心配。…

たのだん2

僕と彼女に降る夜2

黄昏色の詠使いIX

全館未読だから続けて読める

ご近所魔王。 (ブレインナビコミックス)作者: 蒼馬みずき出版社/メーカー: 文苑堂発売日: 2009/02/26メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る

魔王ということで購入。お母ちゃんが魔王なほのぼの四コマみたい

第5回日本橋ストリートフェスタ

写真とかは、せなかblogとかで見るとして。ざっとみたところ昨年より参加者が増えている。なんば線開通で遠方の鉄ヲタもついでにきてるのだろう駅の入り口にたっているとイベントの存在自体を知らなくてびっくりしている人もいた。痛車展示場は、例年並みだ…

阪神なんば線にのりました

西九条で下車して初体験の阪神西大阪線改めなんば線。駅も行き先案内も料金表も真新しくて綺麗。いままで終点だったところに続きができるのだ。鉄ヲタもたくさんやってきたのは、近鉄の電車でクロスシート。動き出していきなり高架から地下に行く急勾配がす…

もりだくさん!

夕べから振り続いた雨も昼前には、からっとあがり絶好のイベント日和。神様は、やはり見てるね。