ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイシ 大和は、いいやつだなあ ドガシカデン 須藤?スルーに笑った。練馬君がんばれ ぬらり 先代ぬら組 雪女や青の父か祖父が・・・。そんんばことより牛鬼の過去話は、泣ける。 バリハケン バカ・・・?

ORIX-日ハム(京セラ)

先発は、我らのアイドルTDN。前日に内野自由席をローソンで購入しました

あまかみバンパイア(Grooming)

ものすごく人気ないけどいいんだ。自分は、楽しみ方をみつけることができるから・・・クロちゃんをどうころがすかによっておおきくかわるからね。

アニメ計画着々と進行中

【ニコニコ動画】【森之宮先生アニメ化計画】 本日営業中PV 【ビデオ絵コンテ】本家のゆっかの作品があげられていたと思ったら本日【ニコニコ動画】 【森之宮先生】アイキャッチ風を描いたあと【アニメ化計画に便乗】またきたー。 まずは、本家アニメのゆっ…

好きな歌い手です

【ニコニコ動画】コンビニ歌ってみたんですが!? / recogいさじの流星群のみっくみくの場面でこの人の歌を聴きたくなり検索してみたら新曲があがっていました。あいかわらずのイケメンボイスに切ないコンビニという題材も相まってしんみりしちゃいました。…

パニシャー 溶岩の海は、ぜひぜひカラーでみたかったなあ。二人を見守ってる超人ワンダーがなにかよかった。馬鹿に悪い人は、いないんだ〜。悪い人といえば最後に出てきたあいつは、いかにも悪い人。悪くなくても絶対性格悪いよ。ミルキィと対比するとあいつ…

新曲「PAPER」きました

【ニコニコ動画】【VOCALOID】 PAPER 【せ、先生・・・!】3ヶ月という雌伏を越えてついに帰ってきました。われらのまえに新曲「PAPER」でも曲の付け方に違和感が、確かに先生の英語の発音は、うまいけどさ・・本編には、英語詞がみあたらないんだよね。衣装を…

ラブやん10 ついに30歳になったカズフサ。そしてまわりは、どんどん大人になってゆく。現実の魔法使いのおしいれには、ラブやんは、いないけどな。 コミックハイ 結局惰性でかうのをつづけてしまう・・コミックスを買うまでもないって作品が多いのも理由の一…

結界師 時音の友達は、よくわかってるじゃないうかあ。とかおもいながらみていったら最後の最後でファンサービスがきた。 ハヤテ マリアさん・・・あーたんは、本当に謎が多い。現在のあーたんも近くみれるのだろうがどういう再会になるのだろうか? 神しる …

iphoneのあれこれ

料金の発表からいろいろ考えていたのだけれどSBは、ドコモよりさきにだすということから全面的にアップルの条件をのんでいるようだな。端末代・基本料金のやsyさとひきかえにUSIMの意味のない専用SIM、中のサービスは、すべてアップル。メールもべつのもの…

漫画のような展開

本日家路につく直前で信号待ちしていたら上から水滴のようなものが落ちてきました。何げなく頭に手をやり目の前でその手を確認してみると・・・ついてやgりました。鳩の糞漫画では、食パンくわえて走ってきて曲がり角で衝突する少女と同じくらいの頻度で登…

ぬらり 牛鬼愛しすぎ! どがしかでん たったひとつの特技がスピードてとこは、アイシールドで先輩たちがすごい連中てのは、テニスか。まだまだキャラクターは、つかめてないし同世代のヒロインも登場していない。俺の心をつかむロリッ娘が登場したらすぐに転…

iphone3Gが7800円かあああ

2台持ちを検討してもいいな気にさせられますね。

ソードワールド2.0ルールブック リルドラケンとグラスランナーとエンハンサー(練体士)、バード(吟遊詩人)を追加。これでキャラクターシートの空欄は、なくなったかな。世界設定も大陸全土の地図とザルツ周辺の掘り下げ主要キャラクターの紹介、小神の追加。…

神しる ほとんどほりさげてないぞー不満だ不満だ ハヤテ 謎が謎を呼びすぎ!魔法使い?神様?むしろ執事としての師匠だな。 結界師 よっしーがむくわれなさすぎです。夕上さんは、いいやつだなあ。

禁書目録16

一人倒したら「あいつは、我らの中では、したっぱ」て感じの古き良きバトルものを連想した。右方は、同じ能力をもつものなのか?

39タツオ氏は、これをみて「たぬきキター」と興奮したそうだが。ちょっと興奮しすぎだろう。おちついてみればどうみてもたぬきには、みえないしオビにしっかり「イタチ」とかかれてるし。

キン肉マン 29(にく)周年とジャンプ40周年での名作カムバックシリーズ。1読目でなみだがでてきた、ほとんどの人がそうだと思うがキン肉マンがなければジャンプ自体読んでいなかったし自分の漫画読み人生もなかったんだとおもう。実につまらない人生だ。2…

windowsカレンダー使ってみた

新しい娘(新しいPC)をいろいろいじくってみたらvistaには、カレンダーていうオンラインカレンダーをまとめるやつがついてるんですね。んでネット上にコミックス発売予定表なんかころがってないかと探してみたらときおりのこのみさんという漫画とかのレヴュー…

マイティハート クライマックスにちかづいてるなあ ヤンキーフィギュア あいかわらず後半強引。「委員長?」てとわれたときは、「副委員長っ」てこたえるべきだなチャンピオン的に

神様もゲーム

結局何をのぞんでなにをかなえたのかわからなかった。でも最後の妄想編は、よかった。もっとはっちゃけちゃえ。

ハヤテ 謎が多すぎる。でもあーたんの笑顔には、ずきゅーんと射抜かれた・・・と思ったらその次のコマの赤面ハヤテに戻された。 かみしる 存在感の薄いヒロイン。完全にこりゃストーカーですね。ストーカーは、ヤンデレのそしつがありますから。ツンデレでも…

iphone祭り

来月11日の発売が決定したわけでネットでもさわぎになってますね。でも話題になってる最大の魅力が5万円台後半がデフォになってる携帯電話の世界で2万円という価格。月料金に罠があるらしいとか割賦の料金は、かわらないとかいろいろありますがSBが勝負…

ぬらりひょん 表と裏がかさなりあったな。どちらも同じであることには、ちがいからな。眼鏡が変身のキーになってる演出、その眼鏡を拾ったのは、カナちゃん。そしてカナちゃんの名前を呼んだことから今後いっきにふみこんでくるかも。ふみこむといったらリク…

ドコモ夏シリーズは、F906i

7.2非対応なんで今回は、スルーですが。デザインや性能的にみて私が気に入ってるのは、F906iですね。

チャンピオンREDいちご

めあてでしょこらんとシンクロかよwww。青本もあが描いてるのをみたのとタユタマの記事を見つけたのが収穫だな。

本日無事に娘(新しいPC)がやってきました。指定した時間ぴったりでたのもしい。この日記もあたらしい娘にかかせてます。ワープロとかは、ジャストシステムにたのんでます。

エムゼロ9

マイティハート3

テニスの王子様42最終巻

チャンピオンレッドいちご 二見さまスク水フィギュア以来の購入になるかな